うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

11/25 風味堂ツアー2012「九しゅうめん」@BIG CAT

2012年11月27日 22時37分32秒 | ヒトリゴト
なんか久しぶりの風味堂~♪

高橋優のチケット取ったあとに発表されたから、あっちのチケット土曜とっててよかったわぁ。
(高橋優は土日の2daysだった)
でも2日連続ライブになってしまったのねー、しんどいのねーw
しかも金曜は友達と家でキスマイと嵐のDVDを6時間見続けるということをしていまして(笑)
ある意味3日連続ライブやわw

ま、そんなことはいいとして。
スタンディングはきつい、とか開場時間1時間もあるのはきつい、とかいうこともいいとしてw


セトリから。

1.花とりどり
2.Stay With Me
3.ナキムシのうた
4.スイートホーム
5.メリークリスマス、、、。
6.愛してる
7.手さぐりのメロディー(新曲)
8.Dream Climber
9.愛のわがまま?(新曲)←タイトル言ってなかったけど、こんなかんじじゃないかとw
10.エクスタシー
11.Last Song
12.パズル(新曲)
13.クラクションラヴ
14.もどかしさが奏でるブルース
15.おかえりなさいが待っている

アンコール
1.夢は二度目から(新曲)
2.Have a good night sleep


超謎のセトリ(笑)

花とりで始まったのめっちゃびっくりしたんですけど。
この曲めっちゃ好きなんでね、わお!って思ったんですけどね。
その次がStay With Meってのもいいかんじ。

だがしかし、そこからのセトリが不思議でしたな。
スイートホームって、なんでやねん。これもしかして生ではじめてきいた?そんなことないかな。
Have a good night sleepもはじめてか?と思ったけどどっかで聞いた気もする。

なんか、有名曲(一応w)とレア曲。で、その間がないっていう。

なんかーなんかー、新曲以外はちょっと物足りなかったなぁ。

でも新曲はどれもはずれがないかんじだったなー。
愛のわがまま(仮w)なんかすっごい渡さんぽかったしなー。
この曲のトリくんの低めのコーラスがかっこよかったわ。
そうそう、全体にコーラスすごくよくなってたー!

で。
トリくんやせたなー。あごまわりが今年の正月と全然違うやないかーw


MCは今回も、ミスチルを超えるとかばっかり言ってましたね。
「あと一歩」らしい(笑)どんなでかい一歩やねんw

あと、ツアーグッズの話。タオルは売り切れたけどTシャツが売れ残ってる。
Tシャツはスタッフの中で一番のおしゃれさんの元アパレル系の人がデザインしてるらしい。
「ツアーTシャツってだいたいパジャマになるでしょ。でもこれは、外でも着れるように
考えたから」ってかっちゃんが言ってました。
ん、、本人たちもパジャマにされてることわかってるんやーとちょっと衝撃(笑)

あとなんかおもしろいこと言ってたかな、、、思い出せない。

レポってすぐ書かな記憶がすくなくなってしまう、、、。しかもこのときやや体調悪かって
ぼーっとしてたからなぁ。

ということで、思い出したらこっそり追記するかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿