なにげな言葉

なにげない言葉を あなたに伝えたい
迷宮・緑柱玉の世界の独り言

通りすがりの暴言は、削除したよ

2017-01-05 | なにげな言葉
椛は、どうってことないと言っていたが
私の気分が悪い。

椛は、どんな記事でも削除したあら駄目!
そこに書いた事が帳消しになるわけじゃないんだから・・・

と言っていたが、情報というものは、どう利用されるか分からない。
草川氏の件に関しては、
下っ端の人々が連絡できないとか言って騒いでいる
こちらとしては、所在もすべてわかってはいるとはいえ
部外者に何か言われても、困る

クズと言われて心痛めるのは、椛だからね

売れない人々に援助して育てたいという気持ちが
消えないでくれることを願う。

こちらが思うやる気と
本人たちのやる気は全く違うからね
本当にこの人にだったら、援助したいという出会いは少ないかもしれないね
気長に探せばいい。


田之上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿