Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

10獄放送局

2023-11-22 | 打首獄門同好会
打首さんの会長が「10獄放送局」での名台詞や迷台詞を募集している→こちら

名台詞…というか迷台詞が多過ぎて選びきれない(笑)
コメントを見るにつけ…いろんなシーンがセレクトされてて…
そうそう!面白かったな~と共感するものばかり。

中でもjunkoクッキングの回は「神回」と言われるだけあって(笑)
名台詞&迷台詞&名シーンの大渋滞(笑)
何度見ても面白過ぎる(笑)
会長が若くて細いのにビックリだけど(笑)

亞一人くん絡みの名台詞もたくさんあり過ぎなので(笑)
いろいろと見返してみたくなる「10獄放送局

アシュラメンバーが出てくるこれも久々に見たけど今見ても笑える(笑)

10獄放送局 番外編〜アシュラシンドローム「結局ライジングサンに出られなかった問題」緊急対策会議  

面白い台詞が多すぎてなかなか選べないけど
私的に好きなシーンがこれ



「37歳の全身全霊の地団駄」(笑)

愛されキャラの亞一人くん。
来年、公開される「10獄放送局」での亞一人くんが楽しみ過ぎる!!
どんな名(迷)台詞を吐いてくれるのでしょうか(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« のど自慢 | トップ | 対バン相手 »

コメントを投稿

打首獄門同好会」カテゴリの最新記事