幕張の浜

しぼりかすの受験&野球ぶろぐ

1がつ22にち~。

2007-01-22 16:28:47 | べんきょう&にっき。
過去問:都立数学 79点

更新空いてしまってすみません。
理由は、単刀直入にいうとパソコンが壊れました。
と、言ってもウィルス対策ソフトが動かなくなり、原因がわからないのでOSを再インストールしなおしてました。
なので約2日間パソコンが使えなかったわけですが、wiiとPSP、携帯でネットはチェックできたので、あまり不自由はしませんでした。

というわけで1日空いてしまいましたが、バリバリ書いていくのでよろしくお願いします。

昨日は都立数学の問題に挑戦。
やっぱり応用問題が苦手なようで。私立が心配です・・・。
まだまだ期間があるので問題演習あるのみ!ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私立 (三遊亭いなげ)
2007-01-22 22:02:55
おいら近江高校すべってます!がはは(笑)
返信する
ひやぁ~! (しぼりかす)
2007-01-23 05:16:46
すべるって言葉が怖い!っていうわかりやすい受験生ですがなにか?(笑)
返信する
こちらは (かずひろ)
2007-01-24 01:16:46
高校の時は私立しか受けなかったですよ(笑)

返信する