元気いっぱい!

半径100mの日常

引かれた・・・∑( ̄□ ̄;)

2011年05月29日 | Weblog
今日はOGの先輩たちが練習に来てくれました~(〃▽〃)
外部の先生も来てくれて、有意義な練習ができたと思います。

昨日の試合でボロボロだったダブルス。
先生にビシバシとしごいてもらいました。
ずーーーっと動く練習。
今度の団体戦ではダブルスは落とせないからね。
それとダブルス戦ではシード狙ってるし!
シード取ってみせるぞーーーー!!!!!!!!

練習後は先輩たちの差し入れをいただきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
おいし~!
ごちそうさまでした^^


久しぶりに友だちから漫画を借りました。
「日常」
ずっと見たかったんだ!これ!!
読んでると、つい笑いがww
周りから見てたら変な子ですw
私が借りたのに家族が先に全部読んでしまいました(--〆
順番間違ってるでしょ!

代わりに私は友だちに「よんでますよ、アザゼルさん」を貸してあげましたw
これ、貸す前にすっごく不安だったんですよ。
女子がこんな下ネタばっかりの漫画を読んでるなんて引かれるんちゃうやろかって。
私のイメージ、めっちゃ最悪やろうな・・・orz
そこで恐る恐る聞いてみた。

「こんな漫画持ってる女子って引かへん?」

『大丈夫やで!』

ほんまに!?絶対に引かない?
信じるからね!

まさかこの漫画で話が通じる人がこんなにも近くにいたなんてw
テンション上がる~↑↑

ちなみにアザゼルさんは私の私物じゃなくて兄のものです!
勝手に貸しちゃったからチョコレート一箱大人買いしてきましたw
これ渡したら、まぁ大丈夫だろう!たぶんw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李)
2011-05-29 21:10:11
日常は最高!!!
アニメも声優さんがすっごい頑張ってて爆笑やしw
漫画は持ってないけど気になるー!
どっちかと言うと非日常だよねw

アザゼルさんwww
っていうか逆に引く人いるの!?
Unknown (TNS)
2011-05-30 00:27:22
まさかのアザゼルさんwwwwwwwwww


まぁ、いいじゃないの人間だもの(´∀`)
Unknown (めろんぱん)
2011-05-30 20:28:47
李ちゃん♪
日常最高だよねww
めっちゃおもろい!!
漫画ももちろんおもしろいけどアニメのほうがもっとおもしろいよ。

相手が女子ならそんなに気にしないんだけど、あれを男子に貸すのはちょっと抵抗があったw
Unknown (めろんぱん)
2011-05-30 20:30:04
TNSさん♪
そうだよ、まさかのアザゼルさんですよwwww
TNSさん絶対に読んでるでしょw
あーゆうの好きそうだもんw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。