ぴろこのお帳面★

お花と柴犬を愛する主婦のふんわり覚え書き。

トレリスのブルーフォーユー

2012年05月25日 | お花のこと
さらにさらに、出窓周りがワクワクになってきました。



1日でずいぶんと風景が変わるわね。
見逃せないわっ!


壁面のピエールとトーマスも咲いてきたわ~。



どちらも鉢植えなのよ。
地植えにしなくても、つるバラは楽しめるね♪


「ブルー・フォー・ユー」



「これもバラなの?」って、よく聞かれる薔薇よ。

そうよね。
私もバラにハマっていなければそう思ったかも☆

小さめのつるバラっぽく、トレリスに誘引したの。



古びた木の質感と合う気がするなぁ!

とても好きな感じ♪



この子は香りもよくて丈夫だし、おすすめです!


あとは花持ち抜群の仲良しペア写真を。

「スイートドリーム」と「ブラスバンド」





「スカーレット・オベーション」と白妙菊。





「ファーザーズディ」と「マチルダ」




この子たちは玄関前を彩るのに重宝してます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキぽん)
2012-06-03 12:22:33
なんと!!Σ(^□^;
コレって鉢植えなんですかーーーー???

いつも、『ウチはコンテナだから・・・』を言い訳にしておりましたが・・・^^;
鉢植えでこんなにステキな窓辺ができるなんて♪
やっぱり愛情と肥料が足りないのね、、^^A
反省いたしました、、(苦笑)
返信する