siba's diary

自転車・写真・ビッグスクーターdeキャソプ・山歩き・・・遊ぶことばっかでサーセン(^_^;

第34回エリザベス女王杯と電動ミラー

2009年11月16日 | 競馬
2009/11/14 

取れませんでした。。。

って当然と言っちゃ当然だが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  10万馬券なんてナンセンス  しかしだ・・・先週、週中に会社の人間とアルゼンチンみたいに行った行ったでまた決まったりしてなш( ̄▽ ̄)шケケケ・・・などと「テイエムプリキュア」「クィーンスプマンテ」の話をしてたんだが・・・あぁ明日会社行くの嫌だなllllll(-_-;)llllll ずーん  絶対馬鹿にされる。。。

今週は第34回なんで、34番目を数えたらブエナだし  年間でそう何度もない鉄板だとふんだんだがなぁ  後の祭り・・・  頭をマイルに切り替えなきゃ

っで4時から650の電動ミラー取り付けをはじめた  週中に来ると思ってた海外からのパーツがいまだに通関で止まってるらしく、こっちは済ませておくかと  うむ、それにしても手こずった  説明書がアバウトすぎるぜ( ̄ヘ ̄メ)  それにしても配線が大変なことになってきちゃったよ(汗;

最新の画像もっと見る