潜在能力開発で奇跡を呼び込む!

誰でも簡単な方法で出来る!右脳開発と潜在意識浄化・人生好転の方法

「幸せの和・テレセラピー」ボックスの強力なパワー

2010-01-10 | 氣のエネルギー
 遠隔ヒーリングの治癒例が電話で何件も寄せられています。有り難うございます。

 昨日の神戸の方のご婦人も講演が終わってから私に話してくれました。 

 私の事務所を訪問する前は、連日の徹夜で疲労が蓄積していて体調が最悪だったのですが、「幸せの和・テレセラピー」のボックスの波動を受けて一瞬に元気になりました。と、驚いておりました。

 降龍の治癒例も時間を超越しているので驚きますが、テレセラピーのパワーも大量の『幸せの和』のエネルギーが凝縮しているので、同じような現象が起きるものと思います。


 マンダラの形になっている「幸せの和・テレセラピー」のボックスには、皆さんからの申し込みを、それぞれのパワーのボックスの中に入れております。

・愛のパワー 
・治癒のパワー 
・才能のパワー 
・富のパワー 
・成功のパワー 
・人間関係のパワー 
・若返りのパワー 
・原点回帰のパワー

 皆様の名前と住所と要望するパワーを書いた9マスの黄色いカードを2枚の『幸せの和』ではさみ、それぞれの目的別のパワーのボックスに入れております。

 黄色いカードを『幸せの和』ではさむ方法もアカシックで決めました。

 この9マスの黄色いカードは、名前と住所と要望するパワーを書き入れるために、直感で浮かんできたもので、9マスのマンダラのカルテになります。

 このカルテのほかにも、何百枚もの『幸せの和』と、奇跡の水、そして、まほろばセラミックが、マンダラ形の9個のボックスの中に配置しておりますので、中央のボックスから放射されて相当に高いエネルギーになっています。

 特に、治癒を希望されている人の多くは写真も一緒にはさんであるので、短時間で効果が出ているのかも知れません。

 『幸せの和』の波動の中には、40種類以上の宝石や鉱物の波動も含まれていますから、その振動は宝石のテレセラピー以上の効果が期待できます。

 要望の多い富のパワーの報告例もたくさんありますので、これは多くの人が富のパワーのサークルに入っているので、サークルのパワーは人が多くなればなるほどがアップしますので、それが効力を高めているのかも知れません。

 毎日、申込者が増えていますので、この増えている人数に比例して『幸せの和』も増えますので、毎日、氣のエネルギーのパワーも増えていることになります。


 氣のエネルギーは、現在までに開発されている観測機器ではその本体をつかまえることのできない超微細なエネルギーです。

 けれども、人体の生命活動や精神活動にとってひじょうに重要な役割を果たしていることは、最近の専門機関などの研究によって明らかにされています。

 氣のエネルギーは、普通だったら何カ月、あるいは何年もかかる医学的な治癒プロセスが、一挙に数時間、あるいは、ほんの数秒に短縮してしまうのです。

 病気にかかっている人のオーラ(七層のエネルギー体)が、氣のエネルギーに同調すると、チャクラの中でものすごいエネルギーが凝縮されて、全身の細胞や臓器、神経などに行き渡り、一瞬に治癒してしまうのです。

 氣のエネルギーは時間や空間を超越していますから、どんなに遠く離れていても関係なく届きます。

 『幸せの和』は注文するだけでも、まだ届いてもいないのにその人の意識に同調してワクワクしたり、奇跡の現象が起きたりするのは、氣のエネルギーの時間や空間を超越する特徴によります。

 私達の体には物質的な「肉体」のほかに、超微細なエネルギーでできた透明な「気の体」のような、目には見えないエネルギー体があるのです。

 太陽にもオーラがあり、それは七色の虹として確認できます。

 太陽はエネルギーが非常に高いので、私達にも太陽のオーラが見えるのです。

 仏像には光背や後光がありますが、お釈迦様やキリストなど、エネルギーの高かった聖人のオーラは見えていた!と、言われています。

 何層ものエネルギー体を見ることができたから、光背や後光が仏像や絵画にもあるのです。

 そして、氣のエネルギーは人の意識に同調します。ですから、純粋な子供や小動物などは疑うことがないので高い効果が期待できるのです。

 疑いを持つことは簡単にできることですが、信じることは、純粋になることですから意外に難しいことになります。

 純粋になると無心になれますから、それこそ、一秒もかからない一瞬で効果が出てきます。

 信ずれば救われる!という言葉がありますが、心の壁を取り払うという意味にも取れるので、深い意味になりますね。


 さて、次に体験談を紹介します。

////////////

鈴木先生こんにちは。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。 

11月に魔法のランプの図を送っていただき毎日近くに置くか身につけております。 

いつもはしないのですがメルマガを読んで私も宝くじを買ってみようかとふと思って12月21日に年末ジャンボ宝くじをばらで10枚買いました。

なぜこの日に買ったかはたまたま見た占いがくじ運・勝負運が良い日で前から友達と会う約束をしてた日でした。

友達と約束したレストランに行く途中に宝くじが売ってるお店があったのです。

年末年始は忙しく確認をしていなかったのですが宝くじHPで確認したら1万円1枚と300円1枚当選しておりました。

宝くじを買った経験は今まで1回だけです。

外に行く時は身につけてるので家にいる時だけですが買った日から魔法のランプの図の下に宝くじを置いてました。 

それから最近インターネットの懸賞のルーレットのくじで商品券1,000円に当選しました。

前から読みたかった本があったのでこれで買う事ができました。

これも先生のおかげと思っております。
感謝感謝です。

ありがとうございます。 

今年は2月と3月に子供の高校受験あるので縁起の良いスタートになったと思います。

本当にありがとうございました。

//////////////

 感謝のメール有り難う御座いました。

 メール全体からプラスの波動が出ています。気分がウキウキとしていると、良い波動を引き寄せます。

 類は友を呼ぶ!という言葉通りに良い気分でいると同じ周波数の良い物をどんどん引き付けます。

>今年は2月と3月に子供の高校受験あるので縁起の良いスタートになったと思います。

○そうですね。縁起の良いスタートと思って、どんどん縁起の良い現象を招いて下さいね。

 高校受験では、お子さんよりも親が動揺するケースが多く見られます。

 お母さんが、毎日、穏やかで落ち着いた気持ちでいればお子さんも落ち着いて勉強に励むことができます。

 ですから、お子さんの効率の良い勉強ができるためにもいつも穏やかで落ち着いた気持ちでいて下さい。

 お子様の合格を確信して、心よりお祈り致します。

 こちらこそ、有り難う御座いました。

魔法のランプの図 2種類セット
テレセラピーサービス(遠隔ヒーリング)


テレセラピーで体調が戻りコントロールが利くようになってきました

2010-01-06 | 体験談・メッセージ
≪ 開 運 ・ 招 福 ・ 湧氣大吉! ≫

 たくさんの年賀のメールやグリーティングカードを頂き心から感謝いたしております。

 すべてを紹介することはできませんので、その中でも、筋肉つながりで、駅伝の柏原竜二君ともつながっている?年賀のメールを紹介します。

===============

旧年中は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご心配をお掛けしていました。

年が明け、年末に申し込ませていただいたテレセラピーのおかげで随分元気に、前向きになってきたのを感じています。

ありがとうございます!

11月に出場させていただいた大会では、残念ながら予選落ちでした。世界のレベルを見せつけられました。

そしてたくさんの出会いがあり、見て、感じて、勉強させていただきました。

日本に帰って来てからは、『疲れて休みたい自分』と『このままではダメだ!と叫んでいる自分』の二人がいるようで、練習と仕事は毎日続けながらも混乱していました。

そんな中でも、毎日ケータイに届く鈴木先生のメルマガは欠かさず拝読させていただき、勇気と元気と希望をいただいていました。

ありがとうございました!

鈴木先生の言葉の通り、今年は0に還って、ボディビルを始めた時の気持ちに還って、生きていかせてもらおうと思い、パワーを戴きたく、テレセラピー『原点回帰のパワー』の申し込みをさせていただきました。

テレセラピーの始まった日から体調が戻り始め、自分の中の疲れた自分の存在が薄くなってゆき、コントロールが利くようになってきました。

探していた本や物が見つかり、気づきが多くなり、家族や周りへの感謝の気持ちも自然に湧いてきました。

厚かましいのですが、鈴木先生の声が聞こえるようでした。

気づいたことは

私は考えるコトが出来る。
私は選ぶコトが出来る。
私は行動するコトが出来る。

でした。

あと10日のテレセラピーの間も、毎日先生の声を感じて、諦めずにボディビルと生きていきます。

これから自分のあるべき姿を選んで、運命を選んでいきたいと思います。

パワーと愛をありがとうございます。

北海道は、寒さと雪の中での生活が本当に大変だと伺いました。
どうぞお身体には気をつけられて、お元気にお過ごし下さい。

鈴木先生
成功塾スタッフのみなさま

==============

年賀のメール有り難うございました。

>11月に出場させていただいた大会では、残念ながら予選落ちでした。世界のレベルを見せつけられました。

○残念でしたね。でも、失敗から得る物はたくさんあった、と思います。

>そしてたくさんの出会いがあり、見て、感じて、勉強させていただきました。

○そうですね。素晴らしく心に染み入る勉強です。

>テレセラピーの始まった日から体調が戻り始め、自分の中の疲れた自分の存在が薄くなってゆき、コントロールが利くようになってきました。

○筋肉を鍛えている人は、鍛えていない人とは明らかに違うようです。

 駅伝の柏原竜二君は、太ももの筋肉をつけて、下り坂でもスムーズに走れるようにしたそうで、あなたもボディビルですから、同じ筋肉つながりになります。

 実は、テレセラピーに至る経過として、人間の筋肉の働きからキネシもオーリングも導かれております。

 108歳まで現役だった天海も、107歳まで、江戸から日光まで、特に日光の坂道を歩いて登ったのですから、足腰の筋肉を鍛えていたのです。

 森光子さんの屈伸運動や97歳の日野原先生の階段登りのように、太ももの筋肉を鍛えることが、健康にも長生きにも、そして、目的達成という意味からも、筋肉は大切な働きをしているように思えます。

>探していた本や物が見つかり、気づきが多くなり、家族や周りへの感謝の気持ちも自然に湧いてきました。

○家族への感謝の気持ちは私も書きましたが、今年のテーマであり、特に身近な人への感謝の気持ちが大切になります。

>厚かましいのですが、鈴木先生の声が聞こえるようでした。

○そんなことはありません。筋肉を鍛えいる人はセンサーが敏感でそのような検証が起きるのは当然なことなのです。

>北海道は、寒さと雪の中での生活が本当に大変だと伺いました。
>どうぞお身体には気をつけられて、お元気にお過ごし下さい。

○有り難うございます。

 素晴らしい年でありますように、お祈り致します。