幸せの基準の法則

あなたは今幸せですか?幸せの基準は、本人の経験や記憶の計りで決まります。物事に感謝し、意識を変える事からスタートです。

光へ

2012-08-31 15:59:19 | 幸せ
自分の向かう方向を知る。

今、向かうべき方向が、正しいのなら、多分、心はときめいているはずです。

一番自分の心が、心地好い物は何ですか?

場所、人、自然、空気、音、匂い、
環境を整えて下さい。
毎日が、不快で、辛くなる時間が多いなら、
それは、進むべきベクトルが違うのか、
環境の周波数が本来の自分の本質と異なるのか、
それとも、自分自身のバランスが崩れ、本質が求める物を見失わせるくらいの狂いがあるのか。

整えることです。

しかし、整えることが、出来るのは、自分の状態に狂いが生じていることに、気付いたからです。

気付きは、外から得るものですが、
常に意識をしていないとスルーします。
目にも止まらず、耳にも入りません。

世の中の出来事の全てに意味を持ち、メッセージを感じて下さい。

高い周波数の場に足を向けて下さい。

感じる心を養う、
毎日の癒し、優しい言葉、優しい感情、優しい思い。

人を責めず、もちろん自分も責めず、
全てに感謝を加えること。

感謝と愛で、意識を満たせますように、
身体に沢山の必要な栄養素を取り入れ、毎日のがんばった自分に、ご褒美を与えて下さい。

ありがとうって、自分に伝えてあげて下さい。
身体と心は、きっと喜びますよ。
感謝の日々を送る。

幸せのセミナー

2012-08-30 20:29:10 | 幸せ
〈お知らせ〉
少人数の柔か~いセミナーです(*^^*)。
身体と心が、少しお疲れの方に、元気アップにおすすめです。
☆9/9(日)10:00~15:30
『幸せの基準の法則』『エステキレイアップセミナー』
心の持ち方についてメインでお話しします
会場:サムサーラにて
2500円(途中軽食あり)
※ご予約必要です(^o^)/♪。
サロンでのセミナーのため、人数制限ありm(__)m。
ご連絡お待ちしてます

井上加寿美

【幸せの基準の法則】
http://blog.goo.ne.jp/siawasenokizyunnohousoku/
【おせっ会ブログ】
http://blog.goo.ne.jp/samusa-ra_2011/
【さむさあら情報】
http://blog.goo.ne.jp/samsa-rasaron/
【エステティシャンのひとり言】
http://blog.goo.ne.jp/gane-sya-kazu/

自然の力

2012-08-29 12:44:05 | 幸せ
夕日が沈み夜を迎える時、ほんの一瞬見せるコバルト色の夜空。

今日のご褒美かしら、
今日への感謝の意味かしら、
明日も、わくわく迎えられるために、未来に目を向けるためのお知らせなのでしょうか?

上を見ると限りない空。
その向こうに、果てしない宇宙。
同じように、上を見ていれば、常に可能性が、無限大であると知ります。

過去に何故と振り返る時間を、未来を前提に、考えて下さい。
どうするべきか、どうしたら良いか、
目は前を向き、足は前に進みます。

時には、後ろも振り向けるし、
危なければ、後退も出来ます。

基本、前を見るように、前に進むような構造になってます。
基本に戻せば良いだけです。


悩みを手放して下さい。
自然の中から、生きる意味を与えてくれます。
人との関わりから、エネルギーを受けとります。
そして、生きてる時間の流れから、自分という本質が、研磨され、

己の与えれた生きるメッセージを、受け取ります。

自分、一人一人に、意味があり、メッセージがあると気付けたことに感謝。
一緒に、成長出来る仲間に出会えたことに、感謝です。

自然界のエネルギーを、受け取る。

新しい朝

2012-08-11 20:37:48 | 幸せ
毎日繰り返されること、朝日を迎える。
何百年も、何万年も、何億年も繰り返されて来ました。

地球の歴史の中で、瞬きの光のような人生。
一瞬の人生に、出会えた全てが、奇跡の出会い。

奇跡の全てに感謝。