全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

街の小さなパン屋にはこだわりいっぱいのパンがありました(^◇^)

2016年01月24日 | グルメ

さて、甘えびを堪能して国稀酒造に向かう途中ですが・・・

なんと、凄く小さなパン屋を発見(^ω^)
一度は通り過ぎましたが、気がつくとお店に入ってました(≧∇≦)


こちらは対面販売なんですが、中で作っているお姉さんさん(店主さん??)が対応してくれます~♪♪♪








さて、注文ですが、まだ甘えび丼を食べて4,5分なので体が甘い物を欲しがりますかね~^^;

なので、栗ドーナツ(120円)とバタースコッチ(120円)を購入。

増毛駅の構内でいただきま~す


まずは栗ドーナツですが。食べた時の食感の軽さに驚きます(^O^)

普通、ドーナツはどうしても油を感じますがこちらのドーナツは揚げているはずなのに、焼きみたいに軽い感じに驚きましたよ~
また、栗餡も甘すぎなくて甘い物が苦手でも食べてみて欲しいなぁ~と思うドーナツです♪♪♪

おっと、次はバタースコッチですね~
実は本食を食べてみたかったのですが、旅の途中なのできっと本食を使ったであろうこちらを選びました(=^x^=)


これが外はパリッとした感じなのに中は柔らかい食感で老若男女が好きな味だと思います♡♡♡

いやー、他にもあれこれあったので甘くないパンも3個ぐらいお土産にすれば良かった(^^)

こちらは田舎のパン屋さんかと思いきやかなりレベルが高いですね~
増毛に行けたなら必ず再訪したいと思います♪♪♪

スカンピン

昼総合点★★★☆☆ 3.8
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1028588&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:パン | 増毛駅





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材を活かす丼は酒のアテに... | トップ | 日本海を望む酒蔵には美酒が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。