全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

県内初の吉飲みは夜行列車の待ち時間にも持って来いです♪♪

2015年11月13日 | 日記

さて、お寿司を食べてお店を出たのが午後9時~~


実は駅前に来たのは来年廃止になる予定の「寝台急行はまなす」に、逢う為なんですが少し早いかな~!?


なので、軽く飲めるところを探していると・・・・・・

 

吉飲みの目印、赤ちょうちんを発見!!!

即入店です~~~ヽ(*'0'*)



30分一本勝負なので、ホッピーセット(400円)と牛皿並(330円)、ポテトサラダ(130円)を注文。


すぐにホッピーセット、牛皿、ポテトサラダが出てきたので、ホッピーを作り、牛皿から食べますが、安心のいつもの味ですね~~^_^

そして、店内を見ていると大きなバックやスーツケースを押してくる、これから旅行に出る男衆が続々とやって来ます♪♪♪



おっとナカ(200円)が無くなったので、追加しましたが店員さんは最初、「ナカ???」という反応で

ホッピーをほぼ飲まない地域らしい感じでしたよ~~~

 

おっと、すでに9時半過ぎではまなすの入線時間になってますね~~(´ω`)

 

こちらは県内初の吉飲み店なので、青森駅周辺でサクッと飲みたい人は

覚えておいて損は無いと思いますよ~~

吉野家 青森駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.3
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=2004997&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:牛丼 | 青森駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森駅前で地酒と寿司を手軽... | トップ | シンプルイズベストな蕎麦は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。