全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

寒さ厳しい帯広でホッとする味でした~

2015年03月08日 | グルメ

さて、一月に帰省で北海道に帰って来ました~


今回は帯広空港で降りて、千歳空港から東京に戻る予定(^◇^)

その前週は道内も大荒れの天気でしたが、自分が帰る時は晴天♪♪♪♪♪


帯広には午後2時過ぎに着いたので、とある豚丼屋さんに行くとこの寒さ厳しいのに外に行列が(;゜0゜)

なので、お昼は久々にこちらに来ました~


24年前に住んでいた時は結構賑わっていたアーケード街ですが、今はほとんど人通りが無いですね・・・

そんな感じなので、店内に入ると先客は0


でも、気にしないでお店に入り、こだわりみすゞの味噌(800円)と豚丼おにぎり(250円)を注文

待つ事、6.7分で着丼~~~
さっそくいただきま~す^ - ^


まずはスープから飲みますが熱々~~!!

そして、少し柔らかい野菜を食べますが、こちらはラードで炒めてオイスターソースが絡めてあるので、独特な味わいになってます


おっと、麺は中太の麺で北海道らしい味わいですね~(^◇^)


おっと、忘れてはいけない豚丼にぎり(250円)を食べますが、こちらはタレがあっさりしていて海苔に負けてるかなぁ~???



いやー、朝から何も食べていなかったので無事、完食☆☆☆

夜はマイレビュアーさんと帯広飲み歩きに行きますからね~

ラーメンのみすゞ

昼総合点★★★☆☆ 3.5
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1001486&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:ラーメン | 帯広駅

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ペコさんにはたまらないラ... | トップ | 熱々からあげは寒い冬にピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。