HIGH COMMUNICATIONS

GLAYと氣志團好きなひふみのブログです

名古屋2日目

2005年06月24日 18時25分10秒 | 旅行
5/23(月)
 
朝起き名古屋万博前にホテルで軽く朝食
そして荷物を名古屋駅のコインロッカーに入れ
今日はバスで万博入りしました。
バスはゆっくり座れていいもんだ(笑)
バスで着くとゲートから会場内までが遠い
9時半くらいには着いたんだけど日立館はすでに4時間待ち
ありえないんですけど・・・・
なので空いてるとこを回ってみました。
三菱・未来館@earthなど4箇所くらい回りました。
そしてマンモスを見るまで時間あったので昼食をとりました。
が・・。のんきに食べてたらマンモス館の入場時間が間近に・・。
着いた時には過ぎてた
でも入り口のおねぇさんが次の時間になりますがいいですか?って言ってくれて
無事に入れました。
おねぇさんありがとう
そして各国のパビリオンを回りました。
楽しかったけど暑かったなぁ。
そして帰りに時間になったのでバス乗り場まで行きました。
散々歩き回って更にバス乗り場まで歩くってしんどかったよ
なんだかあっという間の2日間だったけど楽しかったです。
またみんなとどこかへ行きたいな。

最新の画像もっと見る