SHUTOママの奮闘日記☆

ちび助の毎日を紹介しま~す♪

★お知らせ★

2006年10月15日 | Weblog
今日から19日まで福岡のばぁちゃんの家へ遊びに行ってきます

ちび助と2人で飛行機  大丈夫かしら???

前 飛行機に乗った時は ちび助白目むいてました(笑)

また帰ってきたら機内でのちび助の様子を報告しま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~~ (モエまま)
2006-10-15 22:24:28
気をつけてね!!

私も実家へ帰るときは毎回飛行機ですよ!!

報告待っています
おーい!!! (るか)
2006-10-19 21:05:07
SHUTOママもお留守なのね!

あたしもしばらくお休みっちゅーかたちかな?

とにかく忙しくてこうして家に帰っても数分でパソ止めてしまうのょねぇ。。

また楽しい話待ってるでぇ!!!!
無事に (青風)
2006-10-19 23:57:53
無事に帰宅できますように^^

ちゃんと着替えのブリーフは持っていったかな?福岡で買ったかな(笑)

お土産写真を見れるかな?^^
Unknown (momo)
2006-10-21 01:18:37
行ってらっしゃ~い

無事帰宅してね

うちはまだ飛行機乗ったことないの

SHUTOくんは怖がらない?
Unknown (momo)
2006-10-22 22:45:37
ブログパスワード制に変えることにしました

mixiの方にメッセージ送っておいたので

みてくださいね♪
みなさんへ (SHUTOママ)
2006-10-31 20:27:47


長い間返事せずにごめんなさい
旅行で疲れ果ててPCの電源を入る気力がなくて・・・
やっとこさ今PCの電源いれました!

まとめての返事でごめんなさい