まろーの様子

ちょいちょい更新します。

オールスター

2012年07月28日 22時38分37秒 | Weblog
行ってきました。

オールスターを生で見るのは初めてです!

AJやスタンドの皆さんと騒げたので楽しかったです。

特に後ろの阪神ファン親子は最高でした。お母さんの一言一言がいちいちおもしろかった。


写真は、広島大竹!
出てきたときに声だして興奮してたのおれだけでした。みんなわかってない!

オールスターともなると、みんなそれぞれ自分の好きなチームの選手を応援してるので、なんかその雰囲気が好きでした。

いろんな人がいて楽しかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大根ギリ)
2012-07-30 21:44:40
オールスターでも、結構知らない選手多かったけど(笑)、おもしろかったなー!畠山、闘志丸出しでカッコよかったなぁ~!
返信する

コメントを投稿