*シュシュ*のんびり日記

のんびり雑記。

負けました。。。

2008-03-02 22:57:23 | 剣道
今年最後の試合N大会が終わりました。。。
勝たせてあげたかったな。娘の友だちのNちゃんのチームと
二回戦であたっちゃって はあ
お父さんは「勝てるチームなのに、県で勝たせてあげれなかった」
と、泣きそうになったって。次すぐ審判で、泣けなかったみたいだけど

終わったなあ・・・。
勝ちたかったなあ・・・。

六年生、ご苦労様 二年連続、武道館行けて良かったね
新チーム、来年こそは勝つぞー

そうそう、お兄ちゃん達も、三回戦まで、頑張ったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きみの友だち」 | トップ | 「モモ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。