大滝俊のブログ

ピアノ弾き大滝俊のコンサート情報を主に書いていきます。

ハードな演目

2016-08-11 21:57:33 | ふりかえる
佐々木三夏バレエアカデミーの発表会が終わりました。

いやー!発表会なんて可愛いネーミングが似合わない

ビッグイベントって言ってもいいぐらいのものでした!

ちっちゃい子たちの可愛いものや、

トップクラスのバレエダンサーの演技を見れて

とても満足です!


僕自身は、伴奏でしたが

やはりメチャクチャ緊張しましたww

演奏の方は・・・まあ弾けた部分と

弾きこぼしがある部分もあったりで

反省です・・

リハーサルを相当入念にやったので

ダンサーにうまく合わせられたのではと思います。

今回やった演目Other Danceは

ダンサーにとって相当ハードな演目だったようで

第一線で活躍している

八幡顕光さん五月女遥さんでも

汗だらだらでぜえぜえ言いながら踊っていました。


とてもいい経験ができたと思います!


お世話になった八幡さん五月女さん、三夏先生、

スタッフの方々、そしてご来場いただいた皆様、

ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿