大滝俊のブログ

ピアノ弾き大滝俊のコンサート情報を主に書いていきます。

府中でのコンサート終了

2017-11-28 17:35:40 | ふりかえる
ブログでは告知していませんでしたが(更新をサボりました・・・)

昨日27日、フォーリスでのコンサートと

今日28日、ブランチタイムコンサートが終わりました!



府中の商業施設、固いwショッピングモールフォーリスでは

初めて演奏しました。なかなか演奏させてもらえる場所ではないんです。

クラシックの、しかもピアノソロのコンサートをするのは初めてとのこと。

2回やりましたが、どちらもたくさんの方に集まっていただき、大盛況でした。

お集まりいただいた皆様、CDをご購入いただいた方々、ありがとうございました!


ブランチタイムコンサート、今回で49回目でしたが、

グリーンプラザでやるのは今日が最後でした。

すっかり慣れ親しんだ場所だっただけに、やっぱり寂しいです。

グリーンプラザ、今までありがとう!

これまでお越しいただいた皆様も本当にありがとうございます!

来年1月26日についに!50回になります。

新しいホール、バルトホールでブランチタイムコンサートをしますので

皆様是非!お越し下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿