つぶやき

個人的に感じたことや意見を酔っ払って書いてあります。
過激な内容もありますが、決して悪意はありません。

爆笑問題の太田光は消えてくれ!

2009-02-06 12:58:18 | Weblog
確かに「賢い」とは思うけども、
最近、全く笑えない。
声を張り上げているだけで、言っている内容は意味わからんし、
笑えもしない。
芸人としては最低だ。
はっきり言って、芸人を引退して作家にでもなってくれないかなぁ・・・
テレビを見る側からすると、『邪魔』なんだよ!ボケ!
早く消えろ!
消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!
消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!
消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!
消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!
消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!
爆笑問題の太田光はテレビから消えてくれ!
消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!
消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!
消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!
消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!
消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!消えてくれ!
存在意味がないんじゃい!ボケ!
女房にキンタマ握られてる腹いせに、
テレビで憂さ晴らしすんじゃねぇ~よ。小学生以下じゃね~か!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田光について (匿名)
2014-02-19 13:58:02
太田がどうしても好きになれませんっか消えくれお前は暗い人間何だよ!常識ないし でしゃばるし tv見てると色んな芸人さんにもバカにするし何か話題になった人をけなしたりするし黙ってればいいのに何か話さないとやなんだね そうすれば!嫌でも相手してくれるじゃないだって?何もなかったら おとなしく 暗い人間だから 見たくもないわ 画面から居なくなれでしゃばり太田が出てるのはみたくないし 見たくても 笑えないし 特に水曜日の いいとも でしゃばり太田が司会かよ タモリさんがレギュラー紹介するんだろ なんであの太田なんだよ あの行動がすべて嫌い。いいともだけじゃない
他のチャンネルにも出てるじゃない遣ることは同じなんだねお前は幼稚園以下だな
返信する
爆笑問題が嫌い (おいちゃん)
2017-04-16 16:53:02
 とにかく、あの2人がテレビに出たら消す。ラジオであの声を聞いたら消す。というくらいに嫌い、何を言っているのかよく
わからない太田、それをたしなめていそ
うで、同じく訳がわからん田中、2人とも
目障り、耳障りなのだ、だからあいつら
2人とも嫌いなのだ、
返信する

コメントを投稿