Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

Baltimore Ravens

2010-01-11 | Weblog
From baltimoreravens com.

キャム・キャメロン・・・07年ドルフィンズHC。1勝15敗の最悪シーズンでしたが、1年でクビは可哀そうでした。

クラレンス・ブルックス・・・00年―04年ドルフィンズDLコーチ。おひげさんとシカゴでも一緒にやっていました。

ジョン・ベック・・・ドルフィンズでスターターになってほしかったんですが...2人目の息子さんのお名前がプレストン。1人目の息子さんの名前タイは、BYUの先輩QBタイ・デトマーにちなんで名づけられたとのことです。

ジェイレン・パーミール・・・ドルフィンズ08年6巡指名選手でした。プレーシーズンで活躍していたのは覚えています。

ブレンドン・アヤンバデージョ・・・03-04年ドルフィンズ在籍。いまはIR入りしていますが、スペシャルチーマーおよびLBとして活躍。LB&STの選手が大好きな私としては、はずせない選手です。

San Diego Chargers

2010-01-11 | Weblog
From chargers com.

ノーヴ・ターナー・・・02年―03年にドルフィンズOCだったターナー。デイヴィーの2階キャフェテリアで見たことがあります。当時出身のカリフォルニアに戻るということで、レイダースHCに就任しました。そのあと、サンフランシスコ、サンディエゴと西海岸です。

CCがいなくなったので、ドルフィンズにいた選手はpractice squadの
ジョー・トレドくらいしか見つかりませんでした。

New York Jets

2010-01-11 | Weblog
From newyorkjets com.

さぁ、ドルフィンズの残っていないプレイオフですが、
プレイオフに残っているチームにドルフィンズに在籍した人を探しましょう。

マイク・ウェストフ・・・元ドルフィンズのスペシャルチームコーチ。86年―00年の15年ドルフィンズに在籍していました。

ラリー・イゾー・・・元ドルフィンズのスペシャルチーマー。IR入りしてしまいましたが、マイクの信任厚い選手です。

ジェイ・フィーリー・・・ベンガルズとのワイルドカードで見事にパンター役もこなしていました。

マイクやラリーとは今でも仲良くしていただいるので、
ジェッツを応援します。