すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

7月20日

2017-07-20 | 日々の修行と日記
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂初伝

今日は、久しぶりに手袋の仕事に行ってきました。
3日間だけあるということでした。
午前中は冷房のあるところ、昼からは冷房のない所で作業しました。
昼から暑かったけれど、それでも一昨日行った所よりよっぽどましでした。
2週間前に手袋の仕事が終わってから、みなさんいろんな所に行かれているようでした。
やっぱり水着の倉庫はしんどいらしく、仕事がないよりある方がいいのか、無理をしない方がいいのか悩む所です。
まあ、ほどほどにかな。。