すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

11月30日

2016-11-30 | 日々の修行と日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・禊次伝、禊中伝
夜・・・禊初伝、鎮魂次伝

今日は、息子の個人懇談の日。
昨年と同じく先生から言われたのは、本人が書くお友達の名前の欄にクラスの子の名前がないということ。
見ると2年前に仲のよかった子の名前を書いていて、先生が「クラスで一人ぽっちというわけではないけれど、恋しいんでしょうね。」
上の二人も決まったお友達としか付き合ってなかったし、まあ性格かな。
それより男の子の友達付き合いがよくわからないのだけど。

今日速達で長女の大学合格の通知が届きました。
それと一緒に、入学金と授業料半年分の振込用紙が入っていて、2週間以内に入金して下さいとのことでした。
早い、それも金額が高くて、わかってはいたけれどこれを現実に払うとなるとつらいです。
長女は、「もう何もしなくていいと思うと嬉しい~。」とお気楽なことを言っています。