すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

11月30日

2017-11-30 | 日々の修行と日記
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂次伝

今日は、派遣の仕事に行ってきました。
手袋の発送作業で、注文書通りに商品をピックして箱詰めする仕事でした。
ピックの仕事はずっと歩き続けないといけないので、今日も疲れました。
無事終わったと思ったら、作業場の片隅から先週荷造りした箱が4箱ほど出てきてみんなビックリ。
つまり発送し忘れていた、、ということで、担当の男性のリーダーさんが青ざめていました。
帰り際、派遣のベテランの方と話していて、「今は不況だから仕事がないのよ。もっと仕事の予約を入れればいいのに。」と言われました。
でも入れても多分仕事なさそうだし、行もしたいのでまあいいか、、と思いました。