遊食文化 趣庵

遊食文化 趣庵のオカン達によるBLOG

浜松『うなぎの康川』

2010年01月24日 10時47分46秒 | Weblog
先日 浜松に用事があって行ってました
 やっぱり浜松に来たって言うことで
  ちゃっかり『うなぎ』をいただいてまいりました

まぁ~写メじゃぁ~このいい香りと
 トロける美味しさは残念ながら
  伝わらないとは思いますが・・・。


まぁ~とにかく
 浜松の『康川』っていうお店です♪

店内にロケ?プライベート?
 分かんないけど『まいう~』でお馴染みの
  石塚さんの写真も貼ってありましたよ♪

遠州に足を運ぶ機会があって
 『今日はうなぎだなぁ~』なんて気分の時は寄ってみては・・・

うなぎの『康川』ホームページ

もちろん!我らが趣庵も『冬グルメ』
 負けてないんで フラフラッと寄ってください
遊食文化 趣庵 ホームページ




最新の画像もっと見る