修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

8月 19日 土曜日

2017-08-22 12:06:12 | Weblog
失語症の宿泊研修 一泊二日 インしあわせの村


2年ぶりにお会いできた先生に感激しながら、体操やゲームを楽しみました。

作品づくり
家で描いていた、猫の絵を すごくほめてもらえて 得意げなシュウさん。
線を濃くし直して、仕上げていきました。

動物を描く時の 線がすごくいいね!と言ってくださいました。

夜は、みんなで宴会 ビール🍺を飲みながら

たけちゃんが 与作 を歌って

その次のシュウさんは
マイクをにぎって 歌い始めました。
何の歌だろう?…
「ちゃん!ちゃん! どんな時もどんな時も」と
槇原敬之 [どんな時も]と分かったところで パパ 四方田先生 私 3人で歌いきりました

楽しかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 16日 水曜日 | トップ | 8月20日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事