Show の 世迷言

「ふ~ん!」と言う目で見てもらえたらうれしいです。

雨音

2013年06月11日 23時16分58秒 | 日記
やっと梅雨らしくなってきた
           雨音が大好き!   
  
雨上がりに庭のアジサイを撮ってみた

 紫陽花 ん、やっぱり漢字のほうがいい

 紫陽花 二題


花弁はおおくないが 雨に打たれて楚々とした感じがいい



森の中で、精一杯の存在感!
 紫陽花といえば俺だぁ! と。。。。。



台風の影響で明日も
 あめもよう   


昔よく聞いてた
 ♪雨に消えた初恋♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 06:39:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (Show)
2013-06-22 17:38:56
コメントありがとうございます

時々更新でやってますがこれからも
よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿