お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

激しい雨が好きになった

2020-09-06 07:35:33 | 日記

バケツをひっくり返したような雨が

風呂からでて音で気がつくほど

もちろんクーラーかけていたから

窓は閉めていたけど

そしてラインが

たまたまだんなさんに氷割ってと頼まれていて

ふとみると

長男から雨がすごい

もうすぐ駅に着く

きつい?と

行く行くと激しいあめのなか

迎えに

家前で下ろして車おきにいって

戻ったら前で待っててくれた

さて家にもどって飯食うと支度して

食っていたら

次男から雨が来れると

行く行くとまた雨のなか

こちらは長男に土産持って帰宅

だんなさんには甘いバカ親だなーと

で、夕飯支度してあらいものしてるとき

だんなさんに

俺の氷は、、と

こちらは忘れてた

バカ親だけどバカ妻ではなかった

なんか激しい雨だけど

介護ばかりのわたしには至福の幸せ時間

 

 

 

 


コメントを投稿