ボストンテリアのチェス君との楽しい日々

2014年に「愛犬はなちゃん」と世代交代した「ボストンテリアのチェス君」との楽しい日々のふれあい情報を発信しています。

ボストンテリアのチェス君、ドッグランで「もうすぐ春ですよ!」

2017-02-19 13:16:51 | Weblog


チェス君は、今日も元気です。外は暖かいのでドッグランへGo!!
ドッグランでは、春の犬種対抗ランです。早い早い!!!!!
2番手がチェス君、ラストは小太郎君。

ここからチェス君の気持ちでコメント書きます。


コーギー君1着。「歩幅狭いのに早かったね・・・。」


間違った、こっちが一番のコーギー君だ。


「早いねー。名前は。ラッキー君だよね?? 一着だって・・ラッキー☆彡」


「柴くんは、何着? 走ってなかったのか??」


「名前は、えーっとダン君だっけ? 走ってないなら、今から遊ぼうよ・・・」


「エイッ・・」


「トゥッーーワッー?*+*」



「今日は、楽しいねーーー、トイプーのそら君はどこに行ったのかなぁ」



「また行きたいな・・・」



楽しんだチェス君は、お家に帰って、シャンプーして、グゥー グゥー お休みしました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストンテリアのチェス君、... | トップ | ボストンテリアのチェス君、3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事