🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

メランコリー東京  ブルーインパルス

2017年05月04日 | 日記

 

メランコリー東京   ブルーインパルス

 

                             https://youtu.be/fv8f6Gaw_TU

友人と東京で待ち合わせ

ランチを楽しんで

日テレに…

お土産を買ったり 楽しいひとときを過ごしました(^^♪

GW 私の休みはあっという間に終わってしまいました‥

また明日からは元気でと言いたいのですが…

首がガギガギするので月曜日に病院に行って

レントゲンを撮ってもらいました

ヘルニアではなかったのですが💉注射してもらい

首にカラーして過ごしてました。

昔の車の事故のむちうち?でしょうか?

頭痛がひどくしんどいです😢

友人は毎日親の介護なので

つかの間の休みを満喫して帰りました。

介護はケースバイケースで人それぞれですが…

介護する苦労はどなたも変わりませんよね…

1人で頑張り過ぎず

楽しい時間も過ごして欲しいですよね(^^♪

私はいつもバスや電車に乗っている時

運転手さんに感謝しています(^^♪

いつもみんなを無事乗せて下さっていらっしゃいます。

今日も無事 家に着けたことに感謝です(^^♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿