🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

5.9歌コン 心おどる歌

2017年05月10日 | 日記

氷川きよしさん

最新技術を使っての長野からの中継

まずは  氷川きよしさん ズンドコ節から

元気になれる豪華ヒット曲

 

細川たかしさんは 浪花節だよ人生は

丘みどりさんの踊りと‥

みんなで ♫アッチッチ~アッチー♪

郷ひろみさん  ゴールドフィンガー  素敵でしたね(^^♪

作曲家 三木たかし  名曲集

石川さゆりさん 津軽海峡冬景色

      能登半島

     暖流

この日は石川さゆりさん 喉の調子が悪く唄いませんでした‥

早く治るといいですね(^^♪

本当に 魅せる 聴かせる 心に残る 歌い手さんです。

テレサテンのヒット曲 

カラオケで唄ってます

丘みどりさんの あなたにあげる 上手ですね(^^♪

丘みどりさんの歌  ゆっくりと聴いてみたくなりました(^^♪ 

山内惠介さん 愛が信じられないなら 

恋する街角 みたいな感じで いい歌ですね(^^♪

大人の山内惠介さんがみられましたね(^^♪

楽しいおしゃべりのあと‥

氷川きよしさんの 男の絶唱

寒そうでしたね 風で袴が揺れてました…

 

お酒をのむジェスチャー 今日は控えめでしたね…

 

ここのブログのコメントさせて頂きましたが…

「男の絶唱」 は今の氷川きよしさんの年齢にはちょっと

年が若すぎるとの声も聞こえますが

そんなことはないですよね…

充分 実力も伴って本当に歌が上手い証明がなされていますよね(^^♪

これだけ歌える若い歌手はいないでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿