🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

雨に咲く傘の花 欧陽菲菲

2024年05月16日 | 懐かしい歌
 
動画お借りしております。
 
昨日は昼間は暑いくらいに
おひさまカンカン照り
だったのに‥
夕方からは空が暗くなって
☔雨が降り出して
お客様の傘🌂も
色々で
最近は、花柄が
流行ってるのでしょか?
子供さんたちは
漫画の主人公の
傘が多いですね
雨の日は
雨の日を楽しくして
皆さん過して
いらっしゃいますねぇ🌂
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-16 12:27:22
こんにちは~~~
訪問ありがとうございます

「雨に咲く傘の花 欧陽菲菲」

聞かせていただきました
私の姉で亡き姉が雨に咲く傘の花 欧陽菲菲さんに似てました
田舎のドライブインに18歳から70歳まで勤めていましたね
ドライブインは親戚の経営で数店舗有りましたので副店長までしていました
18歳で結婚し子供を産んだので三十代後半で娘が子供を産んだので40歳でお婆さんになりました
でも若く見えお客さんは独身だと思ったのでしょう
付き合いを申し込まれたそうです
痩せていてスタイルも抜群で欧陽菲菲さんに似ていた化粧をしていました
田舎では評判になり昼はドライブインに食事にきたそうです
私は東京に就職していたの帰省すると食事に行きました
やはり40歳前後の男性が多くお客でいましたね
ドライブインの同僚から聞きました
付き合いを数人から申し込まれたと。。。
当時独身で30代前半に見えたのでしょう
実は40歳で孫がいるのに・・・
聞いた時大笑いしてしまいました
Unknown (佐賀卓球ルーム2様)
2024-05-16 16:37:09
こんにちは😊
返信遅くなり
大変申し訳ありませんでした
有難うございます^_^

欧陽菲菲さんに似ている

奇麗なかたでしょうね
そりゃあ、もてますょ

私が欧陽菲菲さんに
テレビの収録でお会いした
ときは、最初誰だか
分からず、細くて小柄で
柿の種を食べてました(笑)
素敵でしたょ

 欧陽菲菲さん
いい歌ばかりでしたょねぇ

若い頃のご結婚で
孫もいて
今は、楽でしょうね‥
素敵なお話
有難うございます^_^

コメントを投稿