カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

本日(8日)臨時休業

2016-10-08 11:30:13 | Weblog
金曜日、お昼はラメールのワンプレート

メキシカンライス、野菜たっぷりで美味しかったです。
(*^▽^*)
木曜日の夜中に、電話で、
『15時半に行きたい!』と言われていた姐さんの為に、早めのOpen。
17時まで、色々とお喋り出来ました。
◯ぃチャン、◯木さん、珍しく板◯さん、◯岡の頭も来店。
金曜日、久々にコンスタントに入店有り。
ウチの諏訪神社の会合帰りの4人、久しぶりの☆野さん。
そして浅◯夫婦、焼き鳥屋なのにピザが美味しぃお店から、石◯夫婦。

ん、ホント、サクサクで美味しかったです。御馳走様でした〜(^O^)
カラオケ賑わい♫24時10分終了!
大蔵省ゎ居なかったのですが、ずっと気になっていたお店へゆみ姐と。

今季のジビエの話をマスターに聞いて来ましたよん♫
ポテトサラダ・ブリのサラダ・帆立とポルチーニのクリームパスタ・アボカドのジェノベーゼピザ。
白ワイン2杯・赤ワイン一杯で、タクシーにて帰宅。

雨の土曜日、今日から巷は三連休。
ウチは今日から二連休。
月曜日の祝日は、一応、働こうかなぁ〜
って考えております。
日本精工の100周年で、工場で神輿を担いできます♫
残念ながら、一般の人は入れません。
神輿の格好以外は、日本精工の社員と家族のみ。敷地内の協力会社の家族は入れないそうです。
(o_o)(o_o)(o_o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿