野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

自宅出産 漫画 その15 最終回

2015-10-11 20:42:26 | 自宅出産 漫画
はい。

いよいよ、自宅出産の漫画は今日で完結。

八年かかりました。

我ながら感動です。
自分自身ここまでくるのに長い道のりでした。

思えば自分らしく開き直るのにずいぶん時間がかかりました。

周りの友たちのほうが、

どーして描かないの?描くのはどーしたの?

なんて、言ってくれるくらいわたしは臆病でした。


今日は、街に出て紙とインクを買ってきました。

(この歳でコミック材料コーナーにいくのはなかなか恥ずかしい!)

まだまだ描きたい事が山のようにあります。

漫画また描きますので、見てください。

と、
言うように、結局、人はその人になってしまいます。

子を
ねばならない!!で、こじらせないように、
そのまんま、その子自身になれるように。

なんて、、、本当は、いまの私は子供と横並び、自分の事で忙しくて、全然お母さんらしくないです。

だって、子にはまだまだ時間があるので、どうぞ存分に悩んでください。
でも、わたしは、そろそろ、進まないと!!と、そんな感じの最近です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿