野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

微笑みながら聞いている。

2016-09-06 21:11:02 | 日記

職場のM嬢は、ゴールデンボンバーが大好きで、

ライブに行きたい
握手会に行きたい
グッズを買いに走る

など、情熱がすごい。

わたしはテレビも見ないし、芸能人にそれほどのめり込むような気持ちを持った事がない。

でも、
インドの聖者には会ってみたいし、
瞑想会があれば行くし、
そういえば、怪しいグッズに大枚はたいてしまった事もある。

同じだ。

こののめり込む対象
興味を抱く対象は、生まれつきの性質からくるのだと思う。

だって、わたし、どんなふうに育てられても、きっと、インドの聖者や宇宙の真理に興味があったと思う。

不思議だなあ。

本当に、不思議。

 

 だから、わたしとM嬢はケンカになったりしない。

お互いにお互いの話を微笑みながら聞いている。

みんな違うって、素敵。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿