野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

行け!息子!とりあえず、行け!!

2017-02-22 20:42:17 | 子育ての事
お母さん一人が、子を心配したりヤキモキする総量は、決まってるんじゃないかなあ。

いや、決まっていて欲しい。

今日、21歳の息子がアルゼンチンに旅立った。

朝、成田空港まで送るよ、なんて気楽に車で出発したわたしと息子である。

首都高の凄まじい渋滞にハマり、肝を冷やした。

飛行機に乗れる乗れない
結果は、決まっている。
わたしたちがいま、ドキドキしても変わらない!落ち着こう!!

たいていの事は、金で解決できる!!
(お金が有り余っているわけではないのに、意外とこう考えると、大船に乗ってる気になるワタシ)

わーはっはっは!!!

完全に、おかしなテンションである。

もう、頭の中では、アルゼンチンは消えて、あの飛行機に!とにかく、乗せる!!という感じ。

渋滞が流れだした途端、アクセル踏みまくり、
飛行機出発の一時間半前に到着!

空港の中を走った。

搭乗手続きを済ませ、(ここでも長い列だったので)
あー!両替は!?

あっちでやる!

アデオス!!
ハグ!!

見送りに来てくれていた先輩と、午後の飛行機でロシアに行くというお友達に、オー!と、言われる。

日本人だろうが、恥ずかしかろうが、しばしお別れ、ハグしたい相手とは、しといたほうがいい!



あー。
てんやわんや。

さあ、今週末は、長女の大学試験。

ヤキモキする総量は、決まっていてくれないと、、、、老ける。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿