長江

長江へ行ってみたいな

このままでは引きこもりになってしまう・・・

2018-02-28 19:06:49 | 日記
最近のTVアニメの見どころってなんなんでしょうね、
昔のアニメはスポ根ものが多かったりしてたんですけどね。

最近のはなんでしょうかね・・・

取り付かれたようにテレビを毎日見ている。。。、外に出なくては。。

富士ソフトがやふーじゃぱんと
ねっとつうはんしえんで連携するそうです。

(富士ソフトの「いーしー ソリューション」
および「流通くらうどさーびす」に、

やふーじゃぱん の「にんしょう API」
および決済サービス「やふーウォレット」を組み込む。)

ということですがあなたはどう感じますか?
いつの間にか話が明後日の方向へ。。。

そうそう、皆藤愛子さんがタバコの喫煙者って
本当かどうか知りませんか?

どちら様かこの件で詳しい方いらっしゃいますか?

未来を紡ぐ格言・名言:運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。

明日は取っ手もいいことがあればいいですね^^

コメントを投稿