俺の白衣生活3年間In福島

長々と夢としてきた柔道整復師の道。
俺も遂に・・・。
あなたは健康の定義を満たしていますか?

4年ぶりの反省文・・・

2011-06-25 21:29:13 | Weblog
最近、ネタがない。


あったと言えば、理不尽な大阪の暴れん坊から連絡があったくらいだ。


元気?って聞けば、お前に俺が元気か元気じゃないかを知る権利はない。とか。


阿呆でしょ?!


そう、まじめな会話が出来ない奴なんだよ。


今住んでるところでは、石川遼よりええわ~っておばちゃんに言われて喜んでるらしいし。


とにかく、普通の思考ではないよね。


この理不尽クソ野郎のネタを除いて最近のネタと言えば、俺の目覚ましに気づかなかった事件位だ。


そう、目覚まし時計機能がついているI phoneなのに、俺は目を覚ますことが出来なかったのだ。


。。。足が臭い


そう、んで、今治療院で研修をしてるんだが、そこに遅刻という形で出勤してまってん。


院長先生からの電話で起きたんだって。


おー怖っ


その日にもらったペナルティー。


そう!


それが「THE反省文」


明日は遅刻しないようにしよ!


そう思ってなんなく次の日をクリア!


その次の日、アウト!


そう!


一週間で二回の遅刻。


正に晴天の霹靂


そら、殴られるわな。


おかげで、24針を縫う怪我をしたよ。


そして、反省文も完成。


こうなったら俺の勝ちやな!


もう、15分で500字やからなー


東北弁もビックリやでー


そう。


けど、ホントキャンプはしたい!


今日もなー、アウトドア専門店に行ってきたわー


やりたいやりたいって言いながら。


八月はキャンプ無理やしなー


ペンションでも借りて頑張ろう!


そうそう!


俺の後輩が、社長になるらしい!


すごいよなー


みんな集ろうぜーーーー


これで、ペンション代も問題ないなー!


貧乏松尾もよかったなー


喜べ!


以上。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおるの父)
2011-06-25 22:46:34
いつもとおるがお世話になっています。

あいかわらずの渡辺くんの食べ物のブログ、
おもしろく見せていただいております。

これからも息子をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (よーこ)
2011-06-25 22:59:18
その前に石川遼の良さを教えて、プリーズ。
返信する
Unknown (mari)
2011-06-26 17:31:20
わたなべしょうへいケガしてるやーん大丈夫??
返信する