bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

本年1年、ありがとうございました。

2010年12月31日 | 総合
という訳で、無事冬コミから帰って参りまして
色々作業中だったりしています。

簡単ではありますが、取り敢えず挨拶をば。

色々とありましたが、今年1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

皆様の健康をお祈りしております。

日本平PA到着。

2010年12月30日 | 総合
時間的にも半分といったところ。
変な体勢で寝ていた所為か、既にヤられ気味な感じです。

前は前で、通路側の人が爆睡していて
全く出られないとボヤいております。

つくづく1人で良かったと実感。

と書いた所で出発です。
頑張ってねます……。

なんという僥倖っ!!

2010年12月30日 | 総合
という訳で、バスに無事乗りました。

が、バスは座席4列タイプの普通のバスだったりで不安な出だしです。
その中でもツイていたのは隣が居ないことです。

何の気兼ねもなく、このようにメールを送れるのは良いですね~。

では暫くモンハンしつつ、しっかり寝たいと思います。

出発

2010年12月29日 | 総合
さて、仕事も無事終わり、
現在は名古屋駅の夜行バスターミナルに来ています。

夜行バス自体、約20年ぶりだったりするのですが、
人の多さにビックリです。

あと20分程で東京に向けて出発となります。
皆様宜しくお願い致します。

今年2度目の役満。

2010年12月29日 | 麻雀
という訳で、7連勤明けの休日であった25日に久しぶりの麻雀でした。

最初の半荘、東1局に大三元アガリでした。

配牌では、白・発1枚ずつに中が2枚でしたが、
中を鳴き、白を1枚と発2枚ツモって、最終的には以下のような手牌に。

②②白白発発発 (鳴き)⑨⑨⑨、中中中

14巡目辺りで発をツモり、リーチなども無かったので
大三元狙いとバレるのを承知で暗槓→リンシャンツモに白が眠っておりました。

漫画みたいな展開に自分でも震えるくらいになってしまいました。
但し、その後が酷すぎて反省です……。

最後の半荘、オーラスにも大三元をテンパイしましたが(こちらも高め大三元のシャボ待ち)
こちらはツモれず、当たらずでした。

来年も頑張っていきたいと思います。

生存報告

2010年12月29日 | 総合
さて、いよいよ冬コミ初日となりましたが如何お過ごしでしょうか。
こちらは絶賛冬季講座中です。

ちょっと前まで7連勤とか、地味にとんでもないシフトを組まれたりしましたが
何とか乗り切り、今日で4連勤最終日&今年最終勤務だったりします。

29日の夜行バスで東京に向かい、2日目からの参加とはなると思いますが
皆様宜しくお願い致します。

以下、多分の流れ。

----

29日 12:00~ 仕事
   21:50  仕事終了
   22:40  帰宅&最終準備
   23:00  夜行バス集合場所へ出発

30日 6:00  新宿到着

あとは適当な感じ。何とかなれ~♪

冬の予定、等々。

2010年12月06日 | Comike
再びお久しぶりとなってしまいました、絶賛モンハンP3難民中の勝負師わいです。

今年の年末の予定でも書いておこうかと思います。
29日からの冬コミですが、

29日は、仕事納め(予定)なので不参加確定。
30日以降で参加出来ればと思っております。

なので宿の宿泊日程変更と、交通手段(深夜バス等)の確保が目下の課題です。

----

また今回ですが、サークルとしての本頒布は行わない予定です。
更に、次回以降もサークル参加を当面見送りたいと思っております。

1.原稿作成・編集の時間的余裕が全くない。
2.私自身が既にGWをやっていないため、今後の頒布には無理がある。

為です。

今回の分のチケットについては、T.K氏に郵送する予定ですので
あすか氏、K-soda氏はもし初日に行く可能性があれば、T.K氏に連絡を取ってください。

----

色々とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。