将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

7月3日(火)のつぶやき その2

2012-07-04 02:50:55 | ツイッター・twitter まとめ
07:18 from web
日本vs世界の戦いが仮に始まるとすると、みなはどちら側に付くのかな?俺は当然世界側なんだけど。理由は、この戦いの理由が、俺の権利を保護・保持する為の戦いだから。俺の自由にさせる為のカミの国である日本にするために、カミの言う事を聞かない契約違反を倒す戦いだから。

07:37 from web
「貴方は将軍なのでポルノAV担当なのではないんですか?」→俺「ポルノAVだけが担当ではないよ。俺は天皇・公家のボスでもあるし神祭事担当でもあるので、芸能界も担当している。なのでタレントとか女子アナも出たし、スポーツ担当でもあるので、金メダリストがコンビニに顔を観に来た事もある」

08:14 from web
この人は、恐らく、CSやBSの受信料金を払ってないんだろうね。外から見えない場所に設置しているんだろう。 pic.twitter.com/O2WDJSfv

08:23 from web
いま、聞こえてるのは13年ぐらい前に上野博物館でデートした女のコエだな。これがゴキブリとか殺戮衝動とか、出してくる元なのかな?たしか神奈川県に住んでいたみたいだけど、神奈川のどこかは覚えてない。暴力団関係者で、裏ビデオを売っている人の仲間とか聞いたけど。「~川」とかいう場所かな?

08:34 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 「なんで貴方は父親の代から日本国籍なのに、日本の味方をしないんですか?」→俺「日本が元首である俺のいう事を聞かずに、外国の圧力でようやく俺のいう事を聞くので、外国が俺の味方だろ? 俺→日本が通らず、 俺→外国→日本が意見として通ってるんだから。」

08:35 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 実際に、金も女も俺に俺の言うとおり・書くとおりに渡してないでしょ?自分らの間違った方法で無理やり渡そうとしたり、別人の女を渡そうとしたり、自分らの用意したニセモノである別人に渡したりしている。

08:38 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 前から書いてるけど、日本国内に、謀反人・反乱者が多いから外国が助けてくれているわけ。2ch見ればわかるだろ?それに先日も、新橋ゆりかもめ で駅員とか変な女がいちゃもんをつけてきた。これがテロ組織の関係者だよ。

09:01 from web
また、俺を「あんなか」とつなげている、「あんなか」の真似をさせてるのがいるな。二度と、「あんなか」の真似はさせないでほしいんだけど。早く「あんなか」の真似を解除するように。

09:26 from web
日本海の略称問題、これは日本海は東海EastSeaでいいのではないかな?あくまで太古の歴史的にいうと。但し、領土・漁業場的(主権)は別問題。故に無関係というのは正しい→日本海の呼称は国家主権と無関係news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/owJV6qNS

09:28 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun あれ????その黄帝の時代、東方の三つの山の時代は、日本は東シナ海にまだあったのかな? 仮にそうだと歴史的には、東シナ海が正解。その後日本が移動してきての時代になら、日本海は日本海。どの時代かによる。

09:38 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 恐らくは現状の「日本海」「東シナ海」で正解なのかな?江戸時代?に東シナ海を知らずに、日本海を東シナ海(East Sea)と誤解したのかな? pic.twitter.com/PoCNEEMw

09:53 from web
俺は現在「ボイコット」中だと書いていたんだけど、どうやら「ストライキ」も俺の血族が発祥みたいだね。スト・ライ・キ~巣都?・来・木。木が来た、トス?(渡す)スト(首都)って事だろう。「木が首都に来た、木が渡ってきた」が「ストライキ」の本当の意味だろう。

10:15 from web
いま、どうやら、サイバーエージェントの人が具合が悪くなっている模様w。だせーw。

10:36 from web
半間勇二郎ってのはここからかな?内田 勇三郎の兄で、次男がいるのかな? →内田清之助、内田 勇三郎(うちだ ゆうざぶろう、1894年12月15日 - 1966年11月18日)は、日本の心理学者・心理検査開発者。

10:42 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 真・女神転生Ⅲの「氷川」っていうのは、ここからだろう。→>「氷川町の勝邸に二度ほど伺ってね。その際は勝芳孝と言って、海舟の曾孫で慶喜の孫と言う方が当代だった。 奥様は高松宮家から来て居られた。戦前は伯爵だったんだが」

11:09 from web
「外国とかは、貴方を殺したいんじゃないんですか?」→俺「違うよ。俺はどこで何しているか、東京から基本的に出てないも、みな知ってるでしょ?なので、俺を外国が殺したいなら余裕で倒せる。逆に守られているからね。俺に害を与えようと狙っている、俺の為の女・金を使っている、ポルノ関係の奴を

11:12 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 外国は狙ってるんだよ。似た顔の奴が多くて変装とかが得意で人の家に入るのが得意。松田聖子をレイプしようとしたような奴等や、松戸千葉大生殺人事件犯人(netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-268…)を外国も俺も罰を与えようと狙っている。俺は俺の女を抱いた天罰対象で狙ってる」

11:21 from web
「小熊が「貴方が書いているので全然調査ができない!」と文句を言ってるんですけど」→俺「以前から明記済、誰が調査員かは調査員の敵にバレていて、調査させる振りをして性的関係を持とうとしたり利用しようとしているとそいつらの情報網から聞いているので、調査自体無駄だし調査は止める必要がある

11:24 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 俺の為の女を勝手に調査員にして、さらに自分らの仲間を調査させて婚姻関係や調査名目を利用して性的関係を持とうとしている、調査部隊の責任者であり裏切り者(漫画NARUTOのダンゾウ)が存在する事をもっと大きな調査部隊から聞いた。これは俺の為の女が害を受けるので俺が害を

11:27 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun 受けているのと同じなので、日本国家および世界的な大罪人となり。一家皆殺しに近い厳罰対象となる。2010年4月~2011年3月の間に、まったく見なくなった、消息不明のグループがいるのではないかな?おかみ、上様に対しての謀反である裏切り者であるので、諦めるように。

11:32 from web
かなりの地震が発生したなw

11:33 from web (Re: @4YoGun
@4YoGun なんで、そんなに詳しいのか?というと、そいつらが俺を仲間だと思い込んで、何かの登録をしたから。仲間だけに使えるようなサポートの登録みたいなのね。で、そこから敵?の情報がかなり漏れていた。

11:50 from web
「はい」にも色々と分けて、同じような「はい」にはならないようにしてるんだよね?w 俺がコールセンターのテクニカルサポートしてた時みたいに。くまくま。

11:53 from web
頭の体操だって 言われたの???

12:38 from web
「皇族は何しても良いのになんで街中で暴れたりしないんですか?」→俺「①疑われて警戒されやすくなる②品位の問題③抵抗された時に自分が汚れたり怪我する問題(一応、日本国内で俺は上級者に該当する武術家で俺自体はあまりリスクはないとは思うが)④恨み とか?ぐらいかなー?これは前も明記済」

by 4YoGun on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(火)のつぶやき その1 | トップ | 7月3日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッター・twitter まとめ」カテゴリの最新記事