sho-room

shoのブログ

鋸山~

2017-05-07 19:16:12 | Weblog
GWなので三崎口へマグロを食べにと動いたのであるが...

まー予想通りの大渋滞なのである。

そこで急遽アクアラインを渡って鋸山へプラン変更!

一度登ってみたいと思っていたので、楽しみに頂上へプチ登山開始。



普段運動しない事もあり、階段を登るのが大変!

登ってもなかなか頂上が見えずに折れそうになったが、ようやく頂上へ。

そして一度来てみたかった地獄のぞき!!



いや~迫力あり、足がプルプルと(笑)

でもそこから見える景色は地獄ではなく癒しの景色なのである。



おいしいマグロも良いが、運動と景色を選んだのもGoodでしたなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィット感が大事~! | トップ | スロコンが楽しい〜!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (Hi-LIFEの井上)
2017-05-13 14:42:14
ホント、素晴らしい景色ですね!空も美しい!
Unknown (sho)
2017-05-14 21:36:48
Hi-LIFEの井上さん〜

昔からよく見ていた場所なんですけど、
なかなか行く機会かなくて…
本当に素晴らしい所なので、是非とも
行ってみてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事