しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

トーキョーライブ24時×松岡昌宏 4/1

2014-04-02 07:30:20 | ●その他映画、音楽、ドラマ等

前日のNEWS小山くんにひきつづき、ベテランTOKIO松岡くん。
いやーもうね、最初から最後まで


ザ☆安・定・感!!


小山くんとの対比がちょー面白かった!!
初日はあのゆるさとバタバタさでつかみはOK、で、火曜日は安定感抜群の松岡くん。
これMCの順番が秀逸ですなー。
今回これだけかっちりやってまたバタバタ(予想)の相葉さんにバトンタッチなんだよね(笑)。やっぱり対比が楽しみすぎるよね(笑)。
それにつけても松岡さん、本当に「名言製造機」(byナナナ)。


「わけぇヤローに言いたい」
(いつも思うけど松岡くんのボキャブラリにはYAZAWAイズムが染み込んでるような)
「男はフラれる生き物だからね!」
(古き良き昭和のかほりを感じますが、松岡昌宏まだ37歳でっす!)
「ちょっとまだソフトシェル」
(やわらかい、貝?……なかなかこの単語……出てこないと思う……)
「女に奢ってもらったことねぇ、ぜってーねぇ!だったら俺はTOKIOでいられなくなるね!」
(だったら、が理屈が通ってるのかどうかわからないけど思わず「う、うん」と言ってしまう)


編成局長もいらしててたいへんナイスなご登場でございました(笑)。
お悩み相談は、今回のラファエルの圧勝かと思いきや(笑い方ほんとトシちゃん)、最後の53歳の方もなかなか(爆)。
ほんといいのを仕込んできますテレ東。そのへんは抜かりなし。
松岡くんの素晴らしいスキルで安定感たっぷりに終わりまで進み、最後は恒例翌日MCとの生電話。
繰り返しますがここまで生放送特有の危うさを感じさせず安定感たっぷりだったんです。が、なんとここで!ここにきて!


まさかの電話の相葉さんが放送事故


「おーい相葉起きてるー?」
いやマジで!素人さんの電話でもあんな無言TIMEなかったよ!!
(まあお悩み相談の電話主が本当に素人さんかどうかはわかんないけど)
いやー、今日の相葉さんの回がますます楽しみになってきました(爆)。
そうだ、最後にこれだけは言っておかなければ。


生着替えとスウェット、どうか復活を!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーキョーライブ24時×小山慶... | トップ | 最近のヘビロテ曲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横森敦子)
2014-04-02 13:15:23
そうですよね!生着替えなきゃだめですよね!松兄はNGって言ってたから今夜は正座して生着替え待ってみます。せめて外側から小さくだけでも~(どんだけ)53歳という数字が軽くスルーされてましたが53歳て!相葉さん、電話より愚痴ワゴンとか集合の方がスリリング。今日はどんなお偉いさんがスタジオの片隅にいるのか?色々早く見たいです。テレビ見たさにこんなに頑張るのは久しぶりです。ありがとうテレビ東京。北の大地はまだまだ寒そうですね。お大事になさって下さい。
返信する
個性でますね (ki-mi)
2014-04-02 14:17:50
こんにちは しょぼさん
ぶっちゃけて言うと月曜日の小山くんのを見てこのユルさならヤスくんでもいけそうと思ってたんですが、松岡君の圧巻の安定感にこっちが本来の形なんだと気付いてやっぱりヤスくん大丈夫かなぁと思ったり・・・。
確かに曜日の配列が絶妙で面白いですね。今日はジャニ勉とギリギリの時間差ですが(終わりの時間と始まる時間が一緒なんで予約録画大丈夫か心配)楽しみです。
まぁ一応上手く軌道修正出来る様にnanana?もいることですし、多少グダグダでもヤスくんには精一杯やってもらいたいですね
返信する
お返事 (しょぼ→横森敦子さん)
2014-04-02 22:22:02
外側からだけでもという気持ちが泣けます(涙)。私も気になりました、53歳の方。初婚なのかそうじゃないのか……(余計なお世話)。
今日の集合って確かオネエでしたよね。リスキー!(爆)テレビ見たさにこんなにがんばるのはひさしぶり、私もです!(私の場合は次の日の朝ですが)
返信する
お返事 (しょぼ→ki-miさん)
2014-04-02 22:26:44
ゆるいのと安定感と、混ざってて日によって全然違うのが面白いんじゃないかなーと。このMCのラインナップは明らかにそれを狙ってますよね。
テレ東色が全面に出ることがわかった(&博多大cもとい、ナナナのフォローが流石すぎる)ので、私はもう楽しみしかないです!
ヤスはそれ以上やんなくていいよってくらい精一杯やってる図しか思い浮かびません……(笑)。
返信する
Unknown (しぶママ)
2014-04-02 23:22:59
東京ライブ、とりあえず初回から録画しておいて本当に良かったです!
こんなにゆるゆるで面白いとは・・・私の想像をはるかに超えていました(笑)
んで、MCメンバーのラインナップと順番がすんばらしいですね。

ヤスとナナナの(きっとかみ合わないだろう)掛け合いがと~っても楽しみです。
それと、ヤスがお悩み相談の「とうひょうライブ」でどんな回答例をぶっこんでくるか、それも楽しみですねー。

はっ、今気づきましたが、こないだのTV誌の表紙でヤスが手に持ってたバナナはナナナだったんでしょうかっ!!
恐るべし、テレ東。

返信する
お返事 (しょぼ→しぶママさん)
2014-04-05 07:32:23
あのゆるさでGOサインが出るのがテレ東の素晴らしさ(笑)。人選と順番は秀逸ですねー。
とうとう昨日ヤスでしたが、ヤスとナナナはある意味噛み合ってたと思いますというかナナナのツッコミがなかったらあの回成立してなかった気が(爆)。
ゆうべの放送を見る限りヤスダにバナナ推しは間違いないようです。恐るべしテレ東。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。