しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

よれよれの中、当落

2017-05-20 13:16:24 | ●エイトのコンサート・イベント

1週間前は朝10℃とかだったのにいきなり最高気温27℃とかどういうこと!!
この激しい気温変化と風邪菌(正確に言うとウイルスですね)にもやられ、ここ数日ほぼ床に臥せっておりました。
風邪で会社休む→翌日仕事がたまってるので出勤するも風邪が悪化し早退→翌々日また休む、のループ。
方々に迷惑をかけております。本当に申し訳ありません。
休み明け仕事たまってるんだろうなあ…(遠い目)
昨日は友だちの結婚祝いだったのに参加できなかったのが切なかった。ごめんよー。

さて昨日はエイトの当落でしたね。
わたしは札幌と福岡に入れることになりそうです。嬉しい。
ということは9月までになんとか遠征できる状態まで体調・体力をもっていかねば!!
(6月の俺節遠征は半ば諦めている)
ジムでパーソナルトレーナーをつけることを本格的に検討中。
ただ今はそれ以前の状態なので、なんとかもう少し体調をマシにして体力をつけなくちゃ。
むーん。気持ちだけ焦ってる。よくないですね。

明日は関ジャニ∞メトロック出演。行けないけど楽しみだなああ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャム×レキシ 世襲制!!... | トップ | 関ジャニ∞メトロック東京!行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。