しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

Mステ×関ジャニ∞&高橋優 アホかわいさが夏の罪!!

2016-07-08 23:25:57 | ●エイトごと

楽しかったーーーーーー!!!!!!!

今日はこれを見るために一日をなんとか乗り切ったと言っても過言ではなく。
そして見て楽しかった癒されたしあわせだったはあああああ。

まずはミニステ。
お宝ツーショット写真、1枚目は亮ちゃん×えなり(親愛なる気持ちを込めて呼び捨て)。
あれ、なんとなくスタジオの反応が薄い(笑)。
2枚目はヤスダ×舘ひろしさん。
これに「いいなー!!!これはいいなー!」とコムアイが食いついた!!
アナタえなりのとき無反応だったじゃないですか!いや亮ちゃんとえなりが同い年ってことには驚いてたな。
いずれにしても正直すぎやしませんかコムアイさん(笑)。
ひなくらはそれぞれハートつくったり、やすばは一緒に手をひらひらさせたり、あの短い間にかわいいさいっぱい。
なんか最初っからしあわせなんだけどーうれしいー。

Mステ、トークは右からタモさん優くん関ジャニ∞。
優くん、両隣がタモさんとおおくらって最強の布陣だな(笑)。
まずは「罪と夏」通常盤の美尻女子がすばるだという話からマルのお尻トークに。
これにタモさんもノリノリでマルにお尻を触らせるわ「スパンキング」言い出すメンバーはいるわ。
尻トークで尺とりすぎてアナウンサーに強引にカットインされる(爆)。
そのあと優くんとおおくらの秋田の実家話。スリーショットの真ん中にふつうに優くんの友だちがいるよ。
あっという間に曲の時間。たぶんもう少し話す予定だったんだと思うけど、尻トーク…まあ面白かったからいっか。

関ジャニ∞「罪と夏」。
ちゃんねーなし!エイトのみ!アップ多し(笑)!テレ東音楽祭ともMUSIC DAYとも違っていいね!
アップのときエイトみんなやりたい放題。こういうときいちばん真面目なのが横山さんなのが愛おしいよ。
おおくらのサングラス焦らし芸はズルいかっこいいズルいー。
やすばのハートビートはあれなんなの!かわいいじゃん!かわいいじゃん!!(大事なことなので2回言いました)
つかエイトがみんなアホかわいくてもう!!
だからおおくらのマイクがほとんど入っていなかったぽいことは水に流そう(←偉そう)。
最後おおくらが「優くんがんばってね」。こゆとこもズルいんだよおおくらぁー。好き。

それを受けて優くんが微笑みながら「産まれた理由」を歌う。
CD音源よりよかった気がしたなー。
この人は生歌のひとだよね、ほんとにね。生の声がいちばん心に入ってくる。
曲のアレンジ、もっとシンプルでよかったのにー、ってこれしまださん大否定だ…すいません(汗)。
明日のオールナイトニッポンで裏話が聞けるのが楽しみ。
間違えなくてよかったね優くん(笑)。

あの席にえのんがいるよ(「サッカーでゆうしょうしたよ」みたいだな)。
「インディゴラエンドの音楽はこういうものだということを真摯に見せていきたいと思っています」
ここでなぜかすばるが深々と頭を下げる(爆)。
「インディゴラエンドのステージはこのあとすぐです」とアナウンサー。
ここでなぜかおおくらが深々と頭を下げる(爆)。
関ジャニ∞かわたにえのんの後見人疑惑発覚。←嘘

エンディングは、優くんがヒナのシャツを着てすばるが優くんのメガネをかけて、おおくら高橋すばるのスリーショット!!
あのメガネすばるはオロナミンCのお父さんだな。
優くんはさしずめ丸子の彼氏ってとこだろうか。最後の最後まで楽しませてくれてありがとう!!
(オロナミンCのCM復活してうれしいー)

はーーー金曜の夜しあわせだったーーー。
バズリズムは録画予約してあるので明日にでもゆっくりと見ます。
とりあえずMステの感想をばーっと書きました!おやすみなさい!いい夢見ろよ!(←柳沢信吾ふう)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ∞!「罪と夏」!売れ... | トップ | 関ジャニ∞「罪と夏」全曲レビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜の夜最高! (ちいころ)
2016-07-09 21:39:02
1週間の疲れが吹っ飛びました!金曜の夜20時えむすてありがとう!
楽しいのが伝わってきて、見てる方も楽しくなりましたよね!私もおーくらの低音ボイスが効いてないのが気になって、マイクトラブルですかね?
何にせよ、彼らのはしゃぎっぷりと、お尻トークで大満足でした!
お返事 (しょぼ→ちいころさん)
2016-07-10 18:30:02
同じくつかれがふっとびました!記事をよくよく読み返したら最初にも最後にもしあわせだったって書いててよっぽど楽しかったんだな私(笑)。
マイクトラブルかもしれませんね。ほかのメンバーもマイク音量そんなに大きくなかったですがひときわおおくらのが聞こえてこなかった気が。でも満足しました私も!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。