しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

亮ちゃん、大河!たいが!!!!!!!

2017-10-04 12:08:28 | ●エイトのドラマ・映画ごと
来年1月スタートのNHK大河ドラマ「西郷どん」、西郷隆盛の弟・従道役に錦戸亮が!!!!!!!
亮ちゃんすごいいいいい!!!!!!!
昨日知ってめちゃめちゃテンション上がりました。
会見かっこよかったな…あの場はオールバックがぴったりだ…インタビューはかっこかわいかった…
大河ドラマを最後に見たのは「龍馬伝」だった気が。1月から日曜夜8時は必ずテレビの前にいたいと思います。
来年は映画「羊の木」もあるし、亮ちゃんたくさん見られるなあ楽しみだなあ~!




これでツアーはしばらくお預けかな?
そう思うとけっこういやかなり寂しくなった自分がいて動揺したのですけども。
テレビのレギュラーもあるしがんばる。つかUHBよクロニクル放送してくれ。
けっこうメールは送ってるんだけど読んでもらえてんだろか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からイチJAM LADYキメました | トップ | 見てきます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感慨深い (美夜)
2017-10-04 22:10:54
とうとうエイトから大河出演者が・・・。
2017年が凄過ぎて、逆に怖くなってきたところです。

「羊の木」楽しみです!その前の「泥棒役者」も!
「破門」といい「御園ユニバース」といい、ここ数年の映画は、メンバー出演関係なく観たい!と思えるもので。
ほんと作品にも恵まれるようになって。

毎週演奏と唄が聴けて、バラエティ面白くて、演技も見れてって、こんなに恵まれてていいんでしょうか><
十年前、エイトに堕ちて良かったぁ。
返信する
お返事 (しょぼ→美夜さん)
2017-10-05 19:49:23
ほんと感慨深いです。凄すぎですよね…もう何があっても驚かな…いや驚くか(どっちだ)。
マルの「役者泥棒」も楽しみですね!うんうん、純粋に面白そうな作品に出てくれるのって嬉しい。
わたしは美夜さんより数年あとからですが、同じくエイトにおちてよかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。