しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

SixTONES真駒内3/27昼振り返り(※全くレポはしておりません)

2021-03-27 19:19:54 | ●SixTONESごと
ジェシーのボケがツボに入って座り込んで笑う北斗が見られてしあわせでした。
楽しそうでよかったねって…
思い出すと泣けてくるくらい…(涙腺緩い)

他のメンバーもほんと楽しそうだったなああああ。
曲の途中で樹のサングラスをしたきょも、MCで樹の真似してフードかぶってSo Addictedの冒頭歌い始めたり。
樹が口を大きく開けて笑う姿がスクリーンに大映しになったり(かわいい!)。
前世の記憶を問われてアリだったという妄想話を延々続ける(&来世を聞かれてミミズと答える)こーちは神がかってたよ。
慎ちゃんはジェシーがボケると乗っかってくれてほんとエエコや…
あとアンコールできょもとジェシーが二人仲良くバクステに座って体揺らして歌ってたのはかわいすぎました。




早くみんなが安心して現場に行ける日がくといいなあ。

北海道は札幌市を対象に、今日から4/16まで、不要不急の外出自粛と、他の地域との往来自粛を要請しています。
コンサート中、しゃべっちゃダメってなってても、私の席の周りはけっこう歓声も私語も聞こえてきました。
静かに見ようよ。意思表示は拍手とペンライトでしようよ。
変異株のこともあって感染者が増えてる今、気をつけてつけすぎなことはないと思うんだよ。
いち北海道民、いち札幌市民からのお願いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸がいっぱい | トップ | 私的 SixTONES oneST 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。