しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

とうとう本編終了前にドキュメンタリーにいっちゃった(笑)、「Are You Happy?」

2017-06-20 08:21:34 | ●嵐ごと
ようやくアユハピのドキュメンタリー見始めました。
本編見終われなかったけど…でももうドキュメンタリーが見たくなったんだ!(笑)
見たい聞きたいものたくさんあるから…なんかごめん(誰への謝罪?)。

まだ途中なんですけどね。(お風呂の中で見てるので途切れ途切れに見てる)
まず、松潤がメンバープロデュースのSUV曲について話すと熱くなっちゃって、「だんだんハードル上がってってない?」とスタッフに突っ込まれて思わず笑うところが!
この人なんて嵐が好きなんだ!って感動したよ。
嵐が大好きでメンバーを本当に信頼してるからこそ上がるハードル。それに気づいて笑っちゃう松潤。ああかわいいなあ!

そして大野さん相葉さん二宮さんの「Jに怒られるよ!」ごっこ。
三十路でもやってんだナニソレかわいい………おっさんたちかわいいよ和んじゃったよ。
あと二宮さんのターバンで髪の毛を上げた顔が綺麗で、相葉さんのダンス練習のときの前髪ハラリが色っぽくて、初夏。

翔さんが忙しくてまだ全然出てきてなくて。ZERO終わりで完全なる「仕事終わりのサラリーマン」になってるところまで見ました。
早く翔さんターンも見たい!
コメントで和むって教えていただいたの、ここまででもじゅうぶんわかります。ありがとうございます!
今日のお風呂で続きを見ようかな。ゆっくり湯船に浸かって風邪を治そう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (写真追加)ジャニ∞が札幌ド... | トップ | レキシの池ちゃんの歌を聞い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。