Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

昨日がウソのようじゃ・・・

2017年10月24日 | 日記

すごい雨風でしたね

いやぁ~ 今回の台風はアパート被害が多かった

今日以降は業社さんが大忙しです

業社のみなさん、お願いしますね



学校はけっこう休みのとこもあったみたいで





一転、今日は快晴ですね

そしたらこの季節ですね








そう、消雪パイプの泥抜きです

けっこう井戸水を汲み上げるときに砂や泥を一緒に汲み上げちゃうので

管の中に泥が溜まって、

消雪パイプの水の出が悪くなるんですね



それを、冬前のこの時期に抜くんですね

これ、けっこう楽しい

アチシは



しかし、ガッチリ固~くはまっているので

外すのが力仕事でけっこう大変

社長が



その最中、アチシは応援しながら

たまに撮影





端っこどうなっているかというと・・・





ぅわぁぉ

ウニ??

詰まってて水すら出てこないのでホジホジ



すると




ブクブク




これがけっこう快感

スッキリするんです



そして、消雪パイプの配管の小さな穴たちもホジホジ






もぉ~社長~

アチシ上着してないじゃなぁ~い


大したことしないのに格好はいっちょまえ っていう

完全防備があるんですけどね

今日は暖かかったので途中で脱いじゃいました





そんなこんなを6件ホジホジホジホジホジホジ

するとお腹はペコペコ


ご褒美





今CMしているモスのご当地バーガー

美味しかったですよ

アチシは「秩父わらじカツバーガー」

マヨネーズ抜き



サイコー

久しぶりのモスに満たされました




って、ことで今日は多めに泳ぎます

必死に泳いでる人がいたらアチシです




明日は久しぶりに休みで天気予報

テンション上がっちゃうぅ~






ばいちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿