視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 子供

2017-01-16 01:51:02 | 日記
お早うございます…。

なんだかすっきり起きれました…。毎朝、コンタクトレンズを着けるたびに、視力回復ができたらどんなに楽だろうって思うことありますよね?

視力回復の技法も、エクササイズや栄養補助食料品、レーザー手術や視力回復コンタクト等様々です。
当然ですが、あなたの目の状態によって視力回復の方法も変える必要があります。

日本人にこれだけ近視が多いのに、近視の原因について知っている人は少ないかもしれません。

近くばかりを凝視することが多いと、レンズの役割をする水晶体の弾力が失われてピントを合せにくく成ります。また、暗いところでの作業も目に良くないといわれますが、どちらかというと明るすぎる方が目の負担は大きくなります。

10代のころや、まだ仮性近視ならば視力回復エクササイズを受けることで改善することも有るみたいです。

ただ、ストレスや、姿勢が悪いなど目に良くない状態がそのままではせっかくの視力回復も意味がなくなりますので、生活自体も見直してみましょう。

コメントを投稿