視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 医学的

2016-12-01 17:21:01 | 日記
少し間があいてしまいました。^^

朝からけっこう食べ過ぎてしまいました^^視力を回復できたら、どんなに楽だろう・・・そう思うことってありますよね?

レーシックや、サプリメント、トレーニングやサプリメントと、視力回復にも様々な方法があります。
言うまでもなく、視力回復の仕方もあなたの目の状態によってちがいます。これだけ近視が多い国もめずらしいですが、いったい近視の原因はどんなところにあるのでしょう?例えば、「親が近視なので」という人。確かに生まれつき目が悪い方もいますが、実はほんの5%程度です。また、暗いところで本を読むのは目に良くないというのも、よく言われますが、実際には明るすぎるところの方が目にかかる負担は大きいのです。

目にも自然治癒力がありますから、10代のころなら視力回復トレーニングを受けてみるのも良いかもしれません。

ただし、視力回復の治療を受けたとしても、其れで永遠に視力が落ちないわけでは有りません。動因と成る生活習慣の見直しも忘れないようにして頂戴。

コメントを投稿