しろうさぎ日誌

しろうさぎ の日常の出来事、特撮番組の感想など

年始

2011-01-02 22:25:18 | うさぎ
今年も2日に、明治神宮へ初詣。

お昼近くの到着だと1時間くらい参拝待ちになりました。
去年みたいに10時くらい着なら待ち時間ナシだったので、今回のデータは来年に残します。


いつもは撮らないんだけど、今年は卯年なので、門両側に飾られた、干支の巨大絵馬。
左側のは、お巡りさんのプラカードがばっちり被って撮れませんでした。。ま、いっか。

参拝後におみくじ引いて、お土産屋さんで
 
金太郎飴です。うさぎも可愛いけど、2011がまた面白い。

その後、祖母宅にお年始のご挨拶。これも毎年恒例。

頂いたお酒。

ちょっぴり辛口。金箔入り。


休日がもっと纏まってたらお泊まりしたりするんですけどねぇ。
お休みは明日までなので、お夕飯食べて帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿